junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年02月16日

ブログ

晴れ

 

世の中、思うようにいかないことが多いです。
 
天気も中々思い通りになりません。
 
私にとって、お酒の醗酵も中々思い通りにいかないものです。
 
イメージに合ったお酒に仕上げる。
 
本当に、イメージ通りに仕上がると喜びもひとしおです。
 
今回、出来たお酒は、まさにイメージ通りのお酒です。
 
良いことは重なります。
 
そして、いっぱいの幸せをお酒にのせて皆様にお届けします。
 
明日も幸せです。
 
素敵な時間と出会いに、そして自然の恵みに感謝。
 
(Yonezawa)