junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年03月01日

ブログ

 

今日は、日帰りで東京へ。
 
雪が残っているのかと思っていたら見つけました。
 
img_20120301_01.jpg
 
桜が咲いてました。
 
いいことが起こる予感がしたら、電話がかかってきました。
 
春はもうすぐですね。
 
img_20120301_02.jpg
 
帰り、羽田空港で食べたプルコギです。
 
JAL側は、フードコートが1階にありますが、ANA側は、3階にいろんな国のお店があります。
 
プルコギは、1100円ですが、予想以上に美味しかったです。
 
ちなみに、回転すしやスリランカ・ベトナム・中華などなど多彩なお店があります。
 
今までも、いろいろなお店で食べましたが、どこも美味しいです。
 
 
img_20120301_03.jpg
 
いちごの収穫が、増えてきてます。
 
とろとろいちごリキュール」と「淡苺~あわいちご~
 
どちらも、いちごの果肉が入って好評です。
 
ぜひお試しください。
 
(Yonezawa)