2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年04月03日

ブログ

 

昨日、センバツ高校野球の試合開始時間を遅らせる話を聞いて、
 
こんなに晴れているのにと思っていたのですが。
 
今日の1時30分ごろは、凄かったです。
 
横殴りの雨と風。
 
電車もずっと止まってました。
 
 
我が息子。
 
今日、九州から戻ってくる予定ですが、案の定小倉で止まってました。
 
新神戸に3時半に着く予定が、7時に小倉を出発したようです。
 
 
私も、新幹線で2時間半、在来線は常磐線で3時間、列車内に閉じ込められた経験があります。
 
1時間は、ざらです。
 
たぶん、息子には良い思い出になったでしょう。
 
 
海外の展示会に行くと、考えられないトラブルがいっぱいあります。
 
無いのは、日本だけですね。
 
トラブルも笑い話にしていきたいです。
 
製品開発では、失敗続きで笑えなくなることもありますが。
 
(Yonezawa)