2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年04月09日

ブログ

ピンク

ピンク。

春を感じさせる色で、実は自分に似合う色だと思っています。

先日、兵庫県の広報誌「ごこく」の取材がありました。

img_20120409_03.jpg

季刊誌だそうで、冬は白がテーマだったそうで、今回はピンクだそうで、弊社に取材にいらっしゃいました。

img_20120409_01.jpg

明石清水のいちごとドブロクで造った淡苺が、ピンクなんです。

どんな誌面で紹介されるか、今から楽しみにしています。

そして、春を感じるピンクと言えば桜だと思います。

桜並木をゆっくりと歩いて、優しい春の陽射しを浴びながら楽しい安らかなひと時を過ごす。

今年、最初の満開のさくらのショットです。

img_20120409_02.jpg

想いを馳せながら、顔をピンクに染めて。

その横に淡苺。

いいと、思うんですが。


淡苺

ピンクに乾杯


(Yonezawa)