junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年04月09日

ブログ

今日は、陽射しも温かい春を感じる天気でした。

img_20120409_06.jpg

雲ひとつない、澄み切った青空でした。

img_20120409_07.jpg

蔵の前の海岸から淡路島を望みますが、青空がやはりきれいでした。

この澄んだ青空のように前途が明るい未来であることを思わずにはいられません。

img_20120409_08.jpg

私とほぼ同じ年齢のわが家のさくら。

樹齢48年で、毎年きれいに咲いてくれますが、まだ3分咲です。

img_20120409_09.jpg

そして、家の畑に咲く菜の花。

img_20120409_10.jpg
img_20120409_11.jpg

母親が、育てるお花も満開でした。

img_20120409_12.jpg

今、お月さまがきれいなので撮りましたが、携帯ではこれが限界。

春になると、きれいな花が咲き、空は澄み太陽に当たる喜びが溢れてきます。

全ての人に幸せを。

人を想うことは、ときに辛いときもありますが、信じることが出来るので想い続けて行くことが出来ます。

全ての人が、幸せになることを願って

全ての人に酒と笑いと幸せを

by 清酒 あかしたい 

(Yonezawa)