2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 新グッズ登場!
2012年04月11日

ブログ

新グッズ登場!

春の雨 ひねもす のたりのたりかな・・・

あっ、「春の雨」じゃなくって「春の海」でしたね。

今日も一日、よう降りました。

今年の雨は男前っちゅうか、威勢がいいっちゅうか、直球一本やりな降り方しますよね~。

表現が適当かどうか、わかりませんが・・・。


しかし桜は大丈V!

どこの桜もビクともせず。

散っちゃあ、おりませんぜ!(何故か江戸っ子、遠山の金さん!)


さてさてそんななか、酒笑本館に新しい酒グッズ登場!

こちらです!!

img_20120411_03.jpg

な~んや、お銚子やん!

(チッ!チッ!チッ!ノーノーノー!)

img_20120411_04.jpg

お銚子とぐい呑みです・・・。

(ちが~うしっ!)

なんと箸置きです!!

img_20120411_05.jpg

おお~っ、今はなき<ゆきんこ>並び・・・。

はたまたボーリングのピン並び・・・。


これは左党のお客様に、お酒の肴を食べる用に使ってもらいたいなあ~。

1個320円で販売しています。


というわけで、「あかし大百科」の<清水いちご編>は今週土曜日14日の18:45~です。

お忘れなく~っ!!


本日の一曲はこちら・・・。

♪ようこそここへ クッククック~ 私の青い鳥

 恋をした 心に とまります~

 そよ風吹いて クッククック~ 私の青い鳥・・・

田淳子の♪わたしの青い鳥でした。

なら、なんでもモハメッド・アリだよ~っ!(笑)

 (モハメッド・アリといえばキンシャサの奇跡 キンシャサノキセキといえば競馬 と閃くナガちゃん!)