2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 桜満開!
2012年04月12日

ブログ

桜満開!

一雨あって、桜満開、春爛漫、美酒「爛漫」・・・。


おっと、他のメーカーさんのお酒をPRしちゃった。

(ちなみに「爛漫」さんは秋田です)

「爛漫」さんに飽きた!という方は是非、清酒「明石鯛」を。(笑)


スーパー春ボケで、くだらない内容でのスタートになりましたが・・・今も、ウルトラ春ボケで

修正出来そうもありません。

そういえば昨日、舞子ホテルさんに鏡開き用の4斗樽の納品に雨のなか行ってきましたが、

いやあ~、そのクラシックな内観にちょっと感動を覚えました。

一度宿泊してみたいですね~。


そんなわけで、今日明日は一年で一番桜が芽詰りして壮大可憐、麗しゅうございます。

是非、そんな桜の樹の下で、日本酒で乾杯!

もちろんお酒は「桜正宗」で・・・。


ちやう!ちやう!

お酒は「明石鯛」で!!


ついでに金環日蝕も「明石鯛」で!!


朝っぱらから無理か・・・。

  (くどいようですが、土曜日18:45~あかし大百科放送です⇒サンテレビの広報・ナガちゃん!)