junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > いよいよ「清水いちご」の放送です!
2012年04月13日

ブログ

いよいよ「清水いちご」の放送です!

夕方からまた雨になっちゃいましたね~。

春の天気は、移り変わりが早いのなんの、ナンノは南野陽子!(久しぶりのこのフレーズ)


今日の午後、舞子ホテルに行ってきました!

ちょっと所要で・・・。

見よ、この見事な桜。

img_20120413_01.jpg

舞子ホテルは山陽舞子駅の北口すぐです。

ちなみに舞子ビラは納品でしょっちゅう伺っています。

サッカー日本代表が神戸で試合する場合、舞子ビラに泊まることもあるとのことで、

先だってのなでしこジャパンの試合の日には、ちょっと様子を伺いにいくつもりだったのですが、

忙しすぎてついに果たせず・・・。

残念無念!


桜、ホント今が真っ盛りで綺麗ですね~。


さてさてくどいようですが、

明日はとうとうサンテレビの「あかし大百科」で「清水いちご」が放送されます。

明石清水のいちご農家、JA兵庫南の直売所「ふぁ~みんSHOP」、それから弊社明石酒類醸造・・・

これらが放送されると思います。

18:45分からです!

是非、ご覧になってくださいまし~!

あわいちごの瓶詰め風景が

流れますよ~。

やのぱんさんのテンション↑↑にご注目。

泉ゆうこさんとの掛け合いの呼吸がピッタンコカンカンです。


最近、ラジオ関西の森脇健児の番組で流れるこの唄がヘビーローテーション中。

♪てんとうむ~し パヤパヤ

 てんとうむ~し パヤパヤ

 てんとうむ~し・・・

なんてお気楽な私・・・。

  (何気にラジオ関西は松竹芸能との結び付きが強いと業界の裏読みする ナガちゃん!)