junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年04月14日

ブログ

晴れ

本日、サンテレビの「あかし大百科」で、

弊社の「とろとろイチゴリキュール」と「淡苺(あわいちご)」が取り上げられました。

合わせて、私も登場していましたが、もう少し自分自身に締りが欲しいと思ってしまいました。

午前中は、生こうじを袋詰めしてました。


そして、今日も天気が午後から良くなりましたので、自転車でお出かけ。

img_20120413_02.jpg

img_20120413_03.jpg

明石海峡を東向きと西向きで撮ってみました。

img_20120413_04.jpg

大蔵海岸ですが、カニやヤドカリは、まだ早いです。

ポカポカ陽気で波も静かで最高のひと時でした。


img_20120413_05.jpg

今年は、NHKで平清盛を放送していますが、明石の街中にある平忠則のお墓です。


NHKと言えば「梅ちゃん先生」。

中高の同級生が脚本を書いているので応援してます。



img_20120413_06.jpg

わが家の桜も今日・明日がピークです。

img_20120413_07.jpg

img_20120413_08.jpg

桜は、本当に心を癒してくれます。


img_20120413_09.jpg

そして、きれいな青空に飛行機雲が見えました。

未来も、この青空のように澄み切って、皆様に幸多かれ。

いちごリキュール 詳細はこちら

(Yonezawa)