junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 魚の棚の「ひらじぃ」さんオープン!
2012年04月18日

ブログ

魚の棚の「ひらじぃ」さんオープン!

ただいま夜の8時前・・・。

よれよれになりながら、このブログを書いてます。

同じくよれよれの社長が帰ってゆく~~~。


さてさて今日はウルトラマンのカラータイマーがすでになっている状態なのでショート!ショート!

ショートは遊撃手。

いやいやケーキ。

こんなグダってるから文章が意味なく長くなる・・・。

(いいんです!だって(キャンディキャンディのメロディーで)♪私は~ 私は~ 私はナガちゃん!)


本題に入ります!


4月14日魚の棚に飲み処「ひらじぃ」さんオープン!(パチパチ・・・)

旧フェリー乗り場の橋のたもとにある店についで2軒目です。

そして魚の棚のお店では明石鯛の無ろ過純米酒が飲めるのです。

詳しくは岩井寿商店ブログで・・・。


他人のふんどしで相撲とるの好き!好き!大好き!

人気店のオープン直後なので、まだまだ混んでいると思いますが、是非一度足を運んでみてください。

もちろん明石鯛を飲んでくださいね~。

それから私のポン友・明石ビールのHさん製造の明石ビールも飲めちゃいます。

そちらも是非是非ご贔屓に・・・。


さ・て・と!

カラー・タイマーが停まって5分経ったから帰ろう~っと!

バタン!キュ~!

  (これからウチまで1時間半 がんばれ~! ウルトラマン・ナガちゃん! BY円谷プロ)