junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 春放浪記
2012年04月19日

ブログ

春放浪記

朝一発目、兵庫区ヘ!

ホームズスタジアムです。

img_20120419_04.jpg

INAC神戸、1試合で7得点。

ヴィッセル神戸、6試合無得点。

しかも澤が出なくて・・・。

神戸は女が強い!!

img_20120419_05.jpg

須磨の浦の<観光ハウス 花月>さんにお酒の納品。

桜の名所も、散ってました~。

今年は見そこねた~。(涙)

img_20120419_06.jpg

♪花びらが散ったあとの桜が・・・

思わず♪ささやかなこの人生をくちずさんじゃいます。


今日はこのあと妙法寺、名谷方面にも行きました。

神戸放浪です。


遊んでたのではありませんよ~。

営業!営業!アンド納品!!


ところで酒笑本館では蔵元の生麹発売中。

販売終了間近、是非、宜しくお願いします。

・・・って、終わり頃に案内とは、なんて不親切!


そんなわけで明日は滋賀県に行ってきま~す!

  (神戸放浪の次は関西放浪・・・どうもじっと出来ない性分のナガちゃん!)