junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 出会いを大切に
2012年04月22日

ブログ

出会いを大切に

昨日は、facebookでのoff会に大遅刻して参加しました。

急な所用が出来たもので。

このoff会は、酒肴屋くやすけで高橋竹仙さんの三味線liveを聞く会でした。


余談ですが、三味線の皮は、猫だと思ってましたが、今は犬だそうです。

思わず、わが家のコーギー犬を想像しましたが、どうやら食用犬だそうです。

ちゃうちゃう犬ですかね?


さて、会も終わって数名の方とお話しをする中で稲美町の農家の方としばしお話しさせて頂きました。

トマト・きゅうり。

これからは、夏野菜です。

また、新たなコラボが出来たら楽しいと思ってます。


先日の流通科学大学のゼミの先生からもメールを頂きました。

Made in 明石の商品提案を学生さんたちが、続けられるそうです。

固定観念に囚われない新しい発想が生まれることを期待してます。


出会いを大切に。

清酒 明石鯛

(Yonezawa)