2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > メタボ印
2012年04月23日

ブログ

メタボ印

先週の金曜日は滋賀と京都に出張でした。

東寺の五重塔には萌えましたワ~。


その京都の梅小路(うめこうじ)には水族園ができましたね。

須磨のライバル出現!

海のない京都市に水族園とは考えましたね~。


そして酒笑本館に出現したのは「蔵元の塩麹(しおこうじ)

(昨日、コタニも書いてましたが・・・。)


ウチの社長のお手製です。

その名も「メタボ印」。

ウソちゃいまっせ~!!

img_20120423_01.jpg

ちなみにメタボ社長の名前は「こうじ」ではありません。

姓が「米澤」だから、「こうじ」だったら「米こうじ」になっちゃいます!(笑)



メタボ印はこれだけでは有馬温泉。

ジャ~ン!

img_20120423_02.jpg

清水いちごで造ったジャム!「まるごといちご」

140gで500円です。


丹精こめてメタボ社長が造っています。

これからは社長のことを「ジャムおじさん」と呼んでください。(笑)


おそるべし、メタボ印!

   (まだイチゴジャムの匂いが頭にこびりつく 食パン食べた~い! メタボなりかけナガちゃん!)