junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 羽田空港
2012年04月28日

ブログ

羽田空港

羽田空港で、少し時間があったので、いつもと違うレストランへ。

ANA側の5階、展望デッキそばにあるLANI LANI

今は、ハワイアンのお店。

食べたのは、ロコモコ

img_20120428_05.jpg

さすが、飛行場と思ったのは、注文から出て来るまでが早い。

「早いですね。」と言うと

「お急ぎの方が多いですから。」だそうです。

美味しくボリュームもあって頂きましたが、分煙になっていないのがマイナスポイント。

あとは、一番奥なので、時間があるときしかやっぱり行けない。

そして、お土産を娘に買いました。

img_20120428_06.jpg
マンゴーオムレット

img_20120428_07.jpg
究極のモンブラン。

これは、以前から気になっていましたが次回はないかな。


img_20120428_08.jpg
いか明太詰め。

これは、期待以上に美味しく頂いています。

福岡名産ですが。

美味しいものを食べることが出来る幸せ。

清酒明石鯛と合います。

(Yonezawa)