junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > GW前半終了!
2012年04月30日

ブログ

GW前半終了!

雨が降ってきました・・・。

ただいま4月30日午後5時前。

いわゆる3連休の最後の日です。

どうですか?

ゆっくりHOLIDAYを楽しまれましたか?


28日29日と初夏を思わせる陽気でした。

昨日は元町ブラブラしましたが、南京町を中心に大勢の人で賑わっていました。

休日を楽しんでいるHAPPYそうな人が多かったです。


そして本日はお店番。

メタボ社長も現れず、1人寂しくお店番です。

でもメタボ印の塩こうじは連休中もよく売れています。

img_sh023_01.jpg

健康第一。

戸締り用心、火の用心。

そういや、先ほど消防署員の方がお酒を買いに来られてました。

だから雨が降りだしたの?

(まさかっ!)


1日2日と一旦、仕事に復帰してまた3日から連休です。

(私は後半に続けて休ませていただきます。)

ちょっと後半の連休の立ち上がりは天気悪そうですが、それでも今が一年でも有数の気候がいい時。

行楽に、スポーツに、趣味に、家族サービスに楽しんでゆきましょう。


ああ~、オルフェーヴルよ、何故に惨敗・・・。

  (幸せそうな元町で、肩を少し落として歩いていたのは わ・た・し ナガちゃん!)