2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > サヨナラ「梅の実くん」!
2012年05月02日

ブログ

サヨナラ「梅の実くん」!

ちょうど先月の今頃、爆弾低気圧が通り過ぎましたが・・・。

今日もかなりのタイフーン低気圧でした。

雨よりも風が凄かった!

道端では傘がボキボキ折れていました。



でもこれで明日からのGW後半はお天気いいかんじ~。

是非、酒笑本館にもおこしくださいませ。


さて残念なお知らせが・・・。

一部に相当コアなファンを持っていました、梅シロップに漬けた「梅の実くん」。

img_20120425_04.jpg

すべて完売してしまいました。

梅の実くん」のファンの方、ごめんなさい!

だって「5パック」とか買っていただくお客さんもいるんですよ。

ああ無情・・・。


そして作る予定も今はありません。

ごめんなさい・・・。


そんなこんなで、また伝説の商品がなくなった酒笑本館。

残された「量り売り・無ろ過純米酒」・・・これもその内、終了しそうだけど。

とろとろいちごリキュール」「淡苺~あわいちご~」「塩こうじ」などを目玉に、

明石鯛のお酒を中心に元気!元気!に営業しています。

どうぞよろしくお願いいたします!


それでは私とは7日まで

♪サヨナラ サヨナラ サヨ~ナラ~(淀川長治風)

          (ちょっと連休は畑仕事に精を出します BYナガちゃん!)