2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 注意事項
2012年05月06日

ブログ

注意事項

GW最終日 

午前中は 曇り やら 雨 やら

コロコロと天候が変わりましたが

今(午後2時前)は なんとか お日様 が顔を出しました。



最長で9連休だったというGWももう終わり。

今日あたりは家でのんびりの方も多いはず。

私はとっくに終わっていたんで体のダルさも抜けました 

皆様明日からはお仕事ですねぇ~。



午前中は大阪からいらっしゃった女性2人組のお客様が

雨に打たれながらお店に飛び込んでいらっしゃいました。

で、いろいろお買上頂きまして(ありがとうございました)


店の前のベンチもどきにお座りになり

淡苺~あわいちご~」を飲むために栓を開けると・・・



あたっちゃったんですね 

元気の良い酵母の子に・・・ 


淡苺~あわいちご~ 」は「どぶろく」と「明石清水の苺」を使ったお酒。

元気の良い酵母の子が

少し噴いちゃう事があるのです。 すいません 



4月にサンテレビさんのあかし大百科でご紹介頂いてから

はるばるご来店いただくお客様が増えました。


皆様には、お買い上げの際ご説明はさせて頂いておりますが

どうぞ栓を開ける時には

少しご注意をお願い致します。


・・・ちなみに・・・

ご感想を伺うのを忘れてしまいました 


(GW最終日。詰めの甘い コタニ)