junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > バラのリキュール
2012年05月10日

ブログ

バラのリキュール

♪薔薇の鎖が 二人を繋ぐ 

 ああ ああん 感じる 愛の世界を・・・

懐かしの西条秀樹の「薔薇の鎖」でオープニング。

ヒデキ、感激~!!

やっぱ、70年代ソングはええなあ~。


そんなわけで明石市民限定で神戸新聞の「バラのリキュール」の記事で一日が始まった方も

いらっしゃるでしょう!

ナガちゃん、感激~!

♪ハウスバーモンド・カレーだよ~!!

(意味益々不明)


そうなんです!

母の日を目の前にして、

神戸新聞さんで、バラのリキュール「プリンセス・オブ・ローズ」が紹介されました。

img_20120510_04.jpg

ただいま母の日特別名入れラベルを希望があれば作っています。

375mlが1890円、180mlが840円です。

本数に限りがありますので、お早めに!


薔薇といえば、澤穂希がバロンドールを獲得した時に、

キング・カズが赤い薔薇の花を100本贈ってました。

かっこいい!

私にはとてもとても無理です。

薔薇の字を100回書くのなら、なんとかできるけど・・・。

ちなみに伊集院静氏は篠ひろ子さんを前に「薔薇」の漢字をスラスラ書いて、

それに篠さんが惚れた・・・

と聞きました。

まあ、たかじんが言うてたんやけど・・・。(笑)

(たかじん、元気かな~!早く復帰してほしいです。)


そんなおバカな調子で、日々過ごしております。

かあさん、産んでくれて、ありがとう!!

      (これを面と向かって言えるかが問題です! とため息の ナガちゃん!)バラのリキュール