junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年05月16日

ブログ

平均

今日は、本当に辛い一日でした。

精神的にきついですが、波がこれでもこれでもかとやって来る感じでした。

沈んで沈んで、えっ!まだ沈むのって言う感じ。

人生は、平均して終わる。プラスマイナスゼロ。

こう考える方は私の周りに多いです。

若いときにいいことが全然なかったから、今いいことがあるんだ。

そう聞くと、これから私はいいことが無いのかも。と、思いつつそんな人生を受け入れることはありません。

やっぱり、Do my best!

私の周りにも、運気を持った元気な方がいっぱいいらっしゃいます。

そんな皆さんに運気を分けて頂いて、この辺りを底にして、そろそろ浮上したい。

楽な道は逃げることかもしれませんが、人生一度。

悔いなく、苦しくても逃げることなく立ち向かいたい。

悔いなき人生を。


さて、昨日の母校のテレビ放映。

その後、twitterなどを見る限り、便所そうじで賛否がはっきりと分かれてました。

衛生面で、信じられないと言うかたがいらっしゃいました。

そんなところに、子供を通わせたくないという方は入学されないわけで。


卒業生として言うなら、うちの学校のトイレはきれいです。

そして、良い思い出です。

明日は、良い日であることを。

一歩一歩進みます。

(Yonezawa)