2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 神戸風情
2012年05月18日

ブログ

神戸風情

本日は爽やか晴天なり!

本日はここに行ってきました。

img_20120518_01.jpg

六甲カンツリーハウス!

そして・・・。

img_20120518_02.jpg

六甲ガーデンテラス!

六甲山の上は、ワイシャツ姿では寒かったです。


続いて・・・

img_20120518_03.jpg

東京スカイツリーに負けるな!

神戸の象徴・ポートタワー。

負けてるけど・・・。(笑)


あと大安亭商店街あたりも通りました。

なでしこジャパンの澤選手や川澄選手がここで買い物していると思うと・・・

萌え~~~っ!


そんなわけで本日は神戸風情を堪能していただきました。

決して遊んでいたのではありませんので、あしからず・・・。


あっ、夏には冷えたどぶろく、おすすめで~す!!
どぶろく

さあ、♪キンカン塗ってまた塗って・・・もとい!

金環日蝕まであと3日!

   (お得意先に398円の日蝕メガネをしきりにすすめられた ナガちゃん!)