2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 明日は神戸まつり、明後日は金環日蝕
2012年05月19日

ブログ

明日は神戸まつり、明後日は金環日蝕

♪神戸~ 泣いてどうなるのか~

 捨てられたわが身が~ みじめになるだけぇ~~~

 パッパヤ~・・・


明日は神戸まつり。

さっき明石ビールのH氏が来て、神戸まつりでブースを出して、明石ビールを売る!

って張り切っていました。

とりあえず天気はまずまずのようで良かったね~。

がんばってたくさんの人に飲んでもらってください。


ヴィッセル神戸の監督に名将・西野朗氏が決定!

これは個人的に願ったりかなったりのうれしいニュース。

楽しいサッカー、魅せてください!


垂水区出身の香川真司。

マンチェスター・ユナイテッドに移籍とか!?

イングランドの超名門。

世界の香川への階段を登り始めた!

楽しみです。


高校時代(須磨友が丘)から美人で定評だったウエイトリフティングの八木かなえちゃん。

ロンドン五輪の代表に選ばれそうです。

やった、凄い!!

いつのまにか、金澤大学の2回生になっていたんだ・・・。


神戸に活気ある話題、続々です。


そしてアテネからイギリスに向けていよいよ聖火が出発しました。

ロンドン五輪まであと約2ヶ月。

待ち遠しいです。


そしてその前にあるのが父の日。

img_20120519_01.jpg


今年も父の日に贈りたい【おやじ焼酎】の早割り実施中です。

5月31日までです。

4725円⇒4188円(よいパパ)=4180円(酒笑本店価格)です。

お父さんに感謝のメッセージを添えて、是非贈ってみてください。

お待ちしていま~す!!


そして・・・いよいよ金環日蝕まであと2日。

肝心のお天気は・・・どうなんだ!

晴れて欲しいなあ~。

    (オリンピックが近づくにつれて、テンション↑↑なスポ・フェチ ナガちゃん!)