junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 「蔵元の塩こうじ」発売中!
2012年05月29日

ブログ

「蔵元の塩こうじ」発売中!

今日は午前中に雷雨。

午後からまた雷雨。

2回もゴロゴロ、ドッカ~ン!ときました。

今年はこんな天気が多いですね~。

ただ幸いなことに3時半頃からの雨も、5時でピタッとやんでお日様も・・・。

ようやく天気回復です。


ここのところ、あんまり雨が降ってなかったので、草花や作物には恵みの雨。

うちの畑も、場所によってはカチンコチンにひからびてましたから・・・。

気温も下がってすごしやすくなりました。


そんななか、みなさまからの要望強かった蔵元の塩こうじがまた出来上がりました。(ラベルもつきました!)

img_20120529_01.jpg

うちのメタボ社長が愛情込めて造っております。

蔵元特製、手造りの塩こうじ。

140gで400円です。

酒笑本館で発売中。

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに・・・。


しかし一発だけ、大きなバルーン風船が割れたような落雷がありました。

どこに落ちたんだろうか・・・。

さあ、メタボ社長のカミナリが落ちないように仕事しよ~っと!(笑)


(あんな雷の中、イズミヤの駐車誘導の警備の人たちは仕事やってるんだな~、コワ~イ! ナガちゃん!)