junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 明石さいだーがおっきくなります!
2012年06月01日

ブログ

明石さいだーがおっきくなります!

♪レモンライムの青い風 伝えて愛の DREAM OF YOU~

なつかしソングの竹内まりやっち!

今日はそんな爽快!痛快!軽快な明石さいだーのお話。

ちなみに明石さいだーにはレモンライムは入ってません。


この度、明石さいだー<鯛&タコラベル>と<あかし玉子焼ラベル>がリニューアル。

中身が240mlから340mlに変更。

少年は大人になりました。

わけわからん!


酒笑本館では、6月1日から新明石さいだー発売開始しました。

市場でも順次、切り替えていきます。


さてそのリニューアルのさいだーの容姿はこんな感じ。

img_20120601_01.jpg

こちらは主に、明石の魚ん棚周辺で大人気の<鯛&タコラベル>。

img_20120601_02.jpg

こちらは主に玉子焼(明石焼)やさんと、旅行者に人気の<あかし玉子焼ラベル>。

あかし玉子焼ひろめ隊さんとのコラボ商品です。

ビーワン!ビーワン!


瓶も爽快!痛快!軽快な青色になりました。

みんなで飲めば恐くない!

あっ、それは赤やった!


そんなわけで DREAM OF YOU 

大きくなった明石さいだーをよろしくお願いしま~す!


あっ、値段言うの忘れてた!

すっ、すっ、すえおきの税込190円です!!

お尻ペンペン。

それは・・・おしおき やっ!!(笑)

    (暑くなってきて、壊れかけのredioのような ナガちゃん! ♪遠ざかる~・・・)