junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > トライやる ウィーク
2012年06月06日

ブログ

トライやる ウィーク

金星の太陽面通過、見ましたか?

私は見てません!

見てませんが、太陽は燦々と輝いてましたね。

チャレンジした方は無事見れたようでよかった!よかった!


ところで納品に行った<パントリーさん>では中学生が床を掃除したり、商品を陳列の風景が・・・。

<人丸花壇さん>でも中学生の姿が・・・。

どうやら今週は【トライやる ウィーク】。

 TRY! やる! チャレンジ! 体験!

っていうわけですね。

思わず、パントリーさんで見かけた中学生に「スマイル!スマイル!」って声かけたくなりました。

どんなことを学んだのか?

それは人それぞれでしょうが、ちょっとインタビューして聞いてみたいですね~。


 TRY! やる! チャレンジ!

酒笑本館も今週末からやっちゃいますよ~。

詳しくは・・・金曜日に!

金星だから、金曜日に!!

     (ヒゲの殿下が亡くなられたとのこと。謹んでお悔やみ申しあげます。 ナガ)