junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > GO!GO! SPECIAL THUNKS WEEK
2012年06月07日

ブログ

GO!GO! SPECIAL THUNKS WEEK

噂では明日ぐらいから梅雨入りになりそうとか。

♪め~ぐる~ めぐる季節のなかで~

 あ~なたは~ 何を見つけるだろう~・・・

松山チー様の♪季節の中で

レコード持ってます!(Vサイン!)

あのころは髪の毛フサフサやったなあ~。


そんなわけで、梅雨をぶっとばぜ!

おかげさまで酒笑本館が、6月17日にオープン3周年を迎えます。

これもひとえに、お客様のご愛顧の賜物です。

本当にどうもありがとうございます。


つきましては神戸オクトーバーフェスタに負けるな!

時のウィークイベントにも負けるな!

AKB48の選挙にも負けるな!

(負けた!!)

負けるな 一茶 ここにあり!

(最近、俳句にノリノリ)

前置きが長くなりました。

(だって、ナガちゃんだもん!)

うるさいっ!!


そんなわけで、明日6月8日から17日まで大感謝祭、すなわち

 GO!GO! SPECIAL THUNKS WEEK

突入です!

その内容は【大抽選会】

詳細はこちら

是非是非、ご来店をお待ちしています。

肝心のお酒や焼酎も、普段とは一味違ったものも用意しています。

集まれ、のんべ~!!(笑)


あっ、それから<どぶろくひろめ隊>としては、多くの方に甘くてフレッシュな<どぶろく>を

飲んでいただいタイ!

生冷凍のどぶろくもガッツリ用意しています。

カモ~ン、大蔵海岸!

WELCOME、酒笑本館!

よってらっしゃい、ラッシャー木村。

お待ちしていま~す!!

   (イベントとなるとハイテンション、♪ハイティーン・ブギになる ナガちゃん!)