junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 梅雨入り(したと思われます)
2012年06月08日

ブログ

梅雨入り(したと思われます)

今年もめでたく梅雨入り。

正確に言うと「梅雨入りしたと思われます」。

今、メチャクチャ雨が降ってます。

完璧に梅雨入りやろっ!


さてそんな2012年の入梅の日に、酒笑本館の大感謝祭スタート!

いきなり出ました抽選会の1等。

6億円!

・・・ではなくて、舞子ビラさんのお食事券!

凄い!

2等も1本出ました。

先制パ~ンチですね!


そんなわけで、今回は野菜の焼酎の量り売りがメニュー豊富。

いつもの熟成麦に加えて、

 富山のたまねぎ焼酎

 淡路のたまねぎ焼酎

 青森の長いも焼酎

 湯村の山いも焼酎

が並んでいます。

昭和歌謡で言えば、フォーリーブス!って感じ!?


♪にっちも さっちも こっちも どっちも ブルドッグ イエ~イ!

最近、「にっちもさっちも」って聞かないよなあ~。(笑)

 (釈迦に説法かもしれませんが、フォーリーブスは「四つ葉」ってことです 昭和歌謡の大家・ナガちゃん!)