2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年06月08日

ブログ

3周年

本日、酒笑本館3周年の大抽選会初日でした。

う~ん。

さっそく1等と2等が出ました。

本当に当たっているのと聞かれるようで、

さっそく1等の方の記念撮影をしていました。

酒笑本館のfacebookページでご紹介してます。

どうぞお確かめください。


今まで、初めて当たったと言うお声を何度も聞いたのも事実です。

くじ運の強い方も弱いと思われている方もチャレンジして下さい。


私は、小学生のときに三ノ宮センター街の抽選でカメラをゲット。

おもちゃのようなカメラでしたが。

その後は、少年サンデーで、ラジオとギターをゲット。

あとは、華々しい結果は皆無です。

小学生で運を使い果たしたか?まさか!


まぁ、出張時にいろいろトラブルに会いますが、

大きな事故にならないところは運があると思っています。

飛行機では、落雷2回、タッチ&ゴー1回。乗る直前に故障発見2回。

動かなくなって缶詰状態は、飛行機1回、新幹線2回、在来線は数え切れず。

駅に止まっていても、停車駅でないとドアは開かないんです。


さて、今日は親戚の蔵元さんと夕食をご一緒しました。

人丸花壇さんで美味しく頂きました。

地産地消、地元の食材の話題で人丸花壇のおかみさんも入って盛り上がりました。

地元に美味しいものがあります。

まず、地元の方に認めて頂き愛されることが必要だと。

清酒明石鯛も愛される存在になるように日々精進していきます。

いとしい 恋しいあの人に こころのうちを あかしたい


楽天で塩こうじが注目ワードとなっていたので検索したら、うちの塩こうじが出ない?

良くみると出品してませんでした。

清酒明石鯛がお届けする塩こうじはこちらから


梅雨に入りましたが、明日は、晴れますように。

(Yonezawa)