2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > あかし玉子焼3位入賞!
2012年06月12日

ブログ

あかし玉子焼3位入賞!

先週末から始まった3周年感謝ウィーク。

昨日今日と平日になっても、お客さんが来てくださって感謝!感激!雨!あられ!です。

どうもありがとうございます。

今日なんか天気も悪いのに・・・。


さてさてそんな中、嬉しい話題が・・・。

ラジオ関西の谷五郎さんの番組で言ってましたが、9日10日と鳥取で行われたB1グランプリの

中国・四国・近畿大会で、あかし玉子焼ひろめ隊のあかし玉子焼が堂々3位入賞。

この中国・四国・近畿はB1グランプリの強豪が集うエリア。

岡山・蒜山のやきそば?が去年の全国チャンピオンになりました。

今年の中国・四国・近畿大会の

 1位 今治 玉子チャーシュー丼

 2位 日生 カキおこ(カキのお好み焼き)

 3位 あかし玉子焼

だそうです。

(今日の神戸新聞明石版に記事が載っていたようですが、私んちは姫路版なので知りませんでした。)

ちなみに去年の5月に姫路で行われた同大会ではあかし玉子焼は5位。

大きくステップア~~~~ップ!!

ピョン!ピョ~ン!!

そんなわけで本日の画像はキャラクターのひろめちゃん!

img_20120612_08.jpg

きゃわいい~っ!


明石さいだーもこの勢いに乗って、たくさん飲まれるといいなあ~。


今日はそのラジオ関西からうれし懐かしの雨の歌が流れていました。

1982年。

私、青春ド真ん中でした。

杉真理(まさみち)の♪バカンスはいつも雨

♪バカンスはいつも雨(レイン) 思うようにはならない

 バカンスはいつも雨(レイン) あの人は来ないの・・・

あの超・超・超流行った<ナイアガラ・トライアングル>の1人。

あと2人は佐野元春・大滝詠一でした!

みんなこのLP、もしくはダビング・テープ持っていたよなあ・・・。

  (♪想い出は モノクロ~ム・・・と、久しぶりに遠い目になった 80年代青春のナガちゃん!)