junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > ご来店ありがとうございました!
2012年06月18日

ブログ

ご来店ありがとうございました!

なんちゅう蒸し暑さ!

これは台風の完全な影響ですね。

明日は再び、まとまった雨とか。

これは梅雨末期のパターンじゃないですか!

意外と梅雨明け早かったりして・・・。


さてさて6月8日からの3周年SPECIAL THUNKS WEEK。

多くのお客様に来館していただきました。

本当にありがとうございました。

昨日をもって、4年目に突入した酒笑本館。

あらためて、多くのファンの方々に支えていただいているのを実感したWEEKでした。

感謝!感激!ヒデキ、感激~っ!!です。

(思いっきり昭和風)


そんなわけで大抽選会は終わりましたが、酒笑本館は変わらず営業しています。

これから雨天気ばかりなので、家飲みの為にも、お酒の補充に来てください。

お酒は売るほどありますから!(笑)


ちょっと嬉しかったのは、この土日に生冷凍どぶろくを買って下さったお客様が多かったこと。

さすが常連さん、よくわかってらっしゃる!!

これからは<冷えたどぶろく>がツボですよ~。

夏の楽しみ方のツボツボです。


さあ台風。

それてくれたまえ~、のぞみ!かなえ!たまえ!

  (もちろん昭和な「めだかの3兄弟」 スイ!スイ!スイ~スイ!  昭和大好きナガちゃん!)