2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年06月18日

ブログ

父の日

昨日、夕方お店を閉めて家に帰ると子供たちとバトミントンをしました。

そして、夕食。

リクエスト通りにビーフシチューでした。

img_20120618_01.jpg

頑張って作ってくれたようです。

ジャガイモは、良く煮込んだのでしょう溶けていて、まったりとした味わいでした。

兄妹で作ったのでしょう。

特に美味しくお替わりも頂きました。

img_20120618_02.jpg

あとは、サラダで玉子も娘が切ったと言っていました。

そして、食後に

img_20120618_03.jpg

チーズケーキを頂きました。

やっぱり、モロゾフのチーズケーキはいつ食べても美味しいです。

そして、最後に娘がくれました。

img_20120618_04.jpg

娘が、一生懸命ユニクロで考えて選んでくれたそうです。

このプレゼントをくれた後に娘が「お兄ちゃんが、400円くれないんだもん。」と泣きそうな声で言うので

「ありがとう。」と言いました。

このシャツの値段は。

でも、本当に一生懸命選んでくれたそうなので、夏休みに娘と一緒にポケモンの映画を見に行くことにしました。

(Yonezawa)