junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 台風4号接近の為、4時で閉店しました!
2012年06月19日

ブログ

台風4号接近の為、4時で閉店しました!

なでしこジャパン、アメリカ代表にコテンパンにやられましたね。(汗)

もうコンディションの差が歴然。

しかもアメリカは連敗中で、日本を徹底的に研究していました。

パシーン!とほほを打たれて、これでなでしこジャパンにも気合が入ることでしょう。

ワールドカップ前にも、アメリカにはバッチリやられてましたから・・・。

明日の夜中のスウェーデン戦が見物です。

(全然、悲観はしてませんよ~!)


そんななか、台風4号接近中。

実は出勤の時間、姫路は凄い雨でした。

市川の沿線では、浸水のニュースも。

福崎や香寺、神崎方面で大雨降ると、市川が危険になるんですよね~。

山陽電車、大丈夫か!?


そんなわけで本日、酒笑本館も4時で閉店。

これから宵の口にかけて風雨が強まる様子。

みなさん、自然のパワーを侮るなかれ。

被害がないように、是非、気をつけてください。

早く家に帰って、しっかり戸締りして、台風が行き過ぎるのを待ちましょう!


・・・ととと

そのあとに5号も22日に接近とか?

どやねん!

今年は台風の当り年なんでしょうか?

10年くらい前に、約10個日本にやってきたことがありましたが、そんなことになりませんように・・・。


それでは私も、早仕舞いいたします。

さよなら、三角、またきて四角・・・。

 (1時前に下り山陽特急清盛号を見て、2時半前に上り清盛号を見た! ちょっとした奇跡に

  得した気分の ナガちゃん!)