2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > お天気大外れ!
2012年06月22日

ブログ

お天気大外れ!

昨日は文字どおり、24時間雨が降りっ放しでした。

しかし今日はV字回復。

夕方まで当初は雨予報でしたが、通勤時間帯には晴れ間が見えて爽やかな朝でした。


でも台風といい、大雨といい、今回は被害が少なくってよかったです。


そんなわけで良いほうに天気が外れて、午後からは気温も上りました。

汗かきべそかき、働こうよ~♪(チーター)

暑い夏を予感させる天気。

そんな暑い夏にはあまざけの出番です。

・・・っていうか、梅雨のさなかの今も、しっぽりよく売れていますよ~。

ノンアルコールなので、冷やしたあまざけを試飲していただくと、「美味しい~っ!」って大好評。

冷やすととっても飲みやすくなるんです。

そもそも夏バテ防止にバッチリの栄養ドリンク。

成分は点滴とほぼ同じで「飲む点滴」とも言われます。

とにかくメッチャ美味しいです。

とにかく夏はあまざけがおすすめ。

サイダーよりは栄養満点です。(スマン!明石さいだー)


さあ、来週は西武高槻店で「明石特産品フェア」。

そういえばさっきラジオ関西で明石観光協会の女の子たちが、PRをしていました。

今度、観光協会に行ったら、「ラジオ出ていたね~っ!」って仲良くなろ~っと!(笑)

    (公私混同も時にはあり!あり!モハメッド・アリ馬温泉 ファンキー・ナガちゃん!)