junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 週の始まりはマフィン!
2012年06月25日

ブログ

週の始まりはマフィン!

またまた新しい一週間のスタート。

・・・といいつつ、出掛けにユーロ2012(サッカーヨーロッパ選手権)の準々決勝、イングランド

vs.イタリアが延長でも決着がつかず、PK戦となって最後までついつい見てしまいました。

ブッフォンの活躍もあってアズーリ(イタリア)が勝利!

結果を見届けて、安心して出勤しました。


ところでそんな週明けのスタートは、とあるお店に<あまざけ>の配達。

そのとあるお店とは、魚ん棚にある新しく4月に出来たマフィンやさんです。

アイ~ン!(ときどき意味不明)


お店の名前はNo123(ナンバーひゃくにじゅうさん)

通称マフィンと。

こちらが女性オーナー・タニフジさんが書いているブログです。⇒No123

魚ん棚にマフィン&ビスケットのお店なんてス・テ・キ!

明日からは西部戦線(西武高槻店明石観光物産展)でご一緒です。

ともに、がんばっていきまっショイ!!


さあ、明日は高槻までメタボ社長と設営に行きます。

高槻は北摂なのでこんな歌で本日は締めてみましょう!

♪こんにちわ~ こんにちわ~ 北の国から~

 こんにちわ~ こんにちわ~ 南の国から~

 1970年のこんにちわ~・・・

    (ダイダラザウルスが懐かしい 大阪万博へ3回行った ナガちゃん!)