2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > これから高槻ヘ出発します!
2012年06月26日

ブログ

これから高槻ヘ出発します!

消費税法案の行方も気になりますが・・・。

勤め人はそういうことに関係なく、それぞれの与えられた場所で仕事にいそしんでいます。


先ほど、玉子焼の有名店「きむらや」さんに明石さいだーの納品に行ってきました。

いつも行列のできる人気店だけに、

 「お忙しいんじゃないですか?」

と、スタッフの方に投げかけると、

 「見てのとおりヒマです。」

との言葉。

時に朝の9時30分。

開店は10時やんか!

 「この時間に混んでたら、ミラクルですよね~!(笑)」

そんな問答をして、帰ってきました。

ちょっと洒落の効いたジョークがGOODでした!


さてさて、そんなわけでもうすぐ高槻の西武百貨店にむけて出発します。

今日は明日からの「明石観光物産展」の設営&入店研修。

戦場に出発する気分・・・もありつつ

西海醤油さんも、No123さん(マフィンと)も、江井ヶ島酒造さんもいるし・・・

きっと明石村大移動みたいな形で、顔見知りばかりでしょう。

ちょっとそのあたりは心強いです。


♪芸のタメなら 女房も泣かす~ それがどうした 文句があるか~

 雨の横丁 法善寺~・・・

ご存知♪浪花恋しぐれ

でも高槻は「浪花」ってイメージとは、ちょっと違うかな、茉奈佳奈!

  (ちゃんと「浪花」でおとしときました イベント大好き・ナガちゃん!)