2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > さらば高槻!
2012年07月04日

ブログ

さらば高槻!

千秋楽を迎えた昨日の西武高槻展の明石特産展フェア。
 
早めにJRで高槻に着いたので西武とは反対側のドトールでお茶をしていたら、ドドド~!
 
ドト~の大雨。
 
ありゃりゃりゃりゃ・・・。
 
あっちに行くのが大変だ!
 
 
11時ごろには警報も出ていたようですが、館内にいると実はよくわからないんです。
 
あんな天気なのに、月曜日よりも人の出はよかった感じでしたし。
 
 
そんなわけでちょっと明石特産品フェアの様子をズームイン!
 
img_20120704_01.jpg
 
こちらこのイベントの総リーダー・タコ展長。
 
タコの方ですよ!
 
img_20120704_02.jpg
 
こちら迫力のグロテスク、でん助あなごくん。
 
img_20120704_03.jpg
 
さすがの知名度、行列のできるお店でした・あかし玉子焼(夢工房)
 
img_20120704_04.jpg
 
いつもお世話になってます、JA兵庫南のスイートコーン。(うまかった!)
 
img_20120704_05.jpg
 
いつもお世話になってます、社長自ら販売に頑張っていた和菓子の人丸。
 
 
 
もっといろいろご紹介したかったのですが、仕事してたのでこのくらいで許してね!
 
かくし6月27日からの西武高槻店での明石特産品フェアはめでたく終了。
 
みなさま、本当にお疲れさまでした!!
 
 
 
そんなわけで私は、別のお仕事で夜はとあるビアガーデンに。
 
img_20120704_06.jpg
 
ああ、眠い・・・。
 
      (ビンゴで抹茶プリン48個をゲット! 抹茶が大苦手のナガちゃん)