2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 7~8月の定休日
2012年07月05日

ブログ

7~8月の定休日

訂正!訂正!大訂正!!
 
img_20120704_02.jpg
 
昨日登場いたしました、このグロテスクくん。
 
でん助あなご
 
でした。
 
ウナ重食いたい!
 
それも松のウナ重食いたい!
 
って考えてたら、あなごがうなぎになってました。
 
謹んで訂正させていただきました。
 
サザエさんに出て来る、マスオさんの会社の同僚の方です!(笑)
 
 
そんなわけで、このグロテスクくんをさばく名人をご紹介。
 
img_20120706_01.jpg
 
でん助の大将です!!
 
包丁人味平、って感じでカッコいい!
 
 
さてさて明石の特産品フェアも終わって、気がつけば7月。
 
魚ん棚も七夕飾りでにぎやかなこと。
 
そんな7月と8月の定休日について、酒笑本館からお知らせです。
 
 
7月と8月の日曜日と祝日は15日からすべて定休日にさせていただきます。
 
お盆のお休みに関しましては現在のところ未定。
 
きっとそのうちに、メタボ社長が6角形のエンピツをコロコロ転がしながら決めると思います(想像)
 
ので、決まり次第ご案内させていただきます。
 
 
それから今週土曜日は大蔵海岸の海開き。
 
いよいよ本格的な夏のスタート。
 
♪恋かな~ (YEAR!) 恋じゃない (YEAR!)
 
 愛かな~ (YEAR!) 愛じゃない (YEAR!)
 
夏色の大蔵海岸!(YEAR!)
 
    (ロコモーションな気分ノリノリ 夏色のナガちゃん! 小麦色に焼けタ~~~~イ!!)