junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > くら蔵さんが移転します。
2012年07月06日

ブログ

くら蔵さんが移転します。

本日、午後はちょっとした雷雨。

梅雨末期の雷雨ということで、これはこれはひょっとしてひょっとしたら、梅雨明けが近い!?

そんな予感もする今日この頃。

 

実は寂しい悲しい報告があります。

我が酒笑本館の隣にあって食事処としてにぎわう、くら蔵さん。

実は7月9日をもって朝霧店が閉店致します。

あらためて7月17日から場所を替えて、垂水の海神社の前で引越しリニューアルオープン。

どうも<うを仙>さんが閉店するので、そのあとに入って営業されるようです。

くら蔵 003.jpg

ああ、実に実に悲しい・・・。

でも清酒【明石鯛】は引き続きメニューにいれていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

時代は巡る・・・。

昔、アメリカンパブみたいな頃に飲みに来たことがあるんですよね~。

ああ、寂しい・・・。

 

そんなこんなで、ロンドン五輪まであと20日あまり。

この前、須磨友が丘高校出身の八木かなえちゃんのドキュメンタリーを見て、さらに応援したくなりました。

笑顔のリフター・八木かなえちゃんです。

兵庫のアスリートは特に気合いれて応援。

女子競歩の渕瀬選手は隣の中学校出身です。

YEAH! YEAH! ガンバレ、日本!!

    (真夏の寝不足に耐えられるか? 今からドキドキのALL SPORTS マニアの ナガちゃん!)