junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年07月07日

ブログ

七夕

昨夕(特に夜中)はすごい雨でした。

豪雨・・・そして雷・・・

朝には雨も上がり 今は少し曇っていますが

日は射しているようです。

 

今日は7月7日、そう、七夕です。

実はお店にひっそりと七夕飾りがあるんです。

気が付かなかったでしょう??(^_^;)

 

今夜 天の川は見れるのでしょうか?

・・・と言うか 大体 町の明かりで

星はあまり見えませんねぇ(-_-;)

 

織姫と彦星が1年に1度会える日。

どうぞ地上でも 幸せな時間が過ぎますように・・・

 

(働く私にも平和を!コタニ)