junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 今週から日曜・祝日は夏季定休日です!(酒笑本館)
2012年07月13日

ブログ

今週から日曜・祝日は夏季定休日です!(酒笑本館)

先だって、JR朝霧駅で人身事故がありましたが、昨日はそのJR朝霧駅を使って三ノ宮に行ってきました。

ちょうどそのJR朝霧駅からのロケーションを画像に納めてみました。

朝霧駅から 001.jpg

目の前を国道2号線が走っています。

そして眼前にのぞむは明石海峡と淡路島。

朝霧駅から 002.jpg

花火大会の事故があった陸橋の下で左の国道28号線が国道2号線からわかれます

どちらからでも明石の街に入っていけます。

陸橋を渡ればそこは大蔵海岸。

すでに海開きでにぎわっています。

朝霧駅から 003.jpg

舞子・垂水方面を向くと明石海峡大橋が見えます。

COCO壱番館もこちら。

 

いやなかなかのJR朝霧駅からの眺めです。

山側は切り立って何も見えませんが・・・。

 

さてさてそんなわけで、酒笑本館ですが、15日(日曜日)、16日(祝日)は定休日になります。

そして8月一杯は夏季定休日ということで、日曜はお休みをいただきます。

お盆休みのご案内は、またあらためて告知させていただきます。

何卒ご了承のほどを、よろしくお願いいたします。

 

梅雨末期の大雨が各地に大きな被害と不安を与えています。

こうなれば早く梅雨も明けてくれたらな~。

♪ギンギラギンに 夏が来る~ 夏が来る~ 夏が来る~(マッチの♪ギンギラギンのメロディーにのせてください。)

それではよい3連休をおすごしください!

(土曜日は酒笑本館、営業していますので是非お越しくださいね!)

    (くら蔵さんが閉店(朝霧店)で食事処を聞かれて困ってるスタッフに「龍の湯」を薦める ナガちゃん!)