junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 夏だ!飲む点滴だ!あまざけだ!!
2012年07月25日

ブログ

夏だ!飲む点滴だ!あまざけだ!!

連日の暑さで毎日動くことが大変ですが、その暑さに負けないためにはテンション↑↑です。

まっ、オリンピックモードビンビンだからなんですが・・・。

昨日の夜も、男子トライアスロンの田山選手の特集番組で熱くなりました。

もうオリンピックへの調整の段階に入ったのに、去年、大震災で行われなかった宮城・七ヶ浜のトライアスロン

大会に参加。

笑顔で競技をする姿、素晴らしかったです。

2年ぶりに開催された大会で地元の方々にどうしても笑顔で競技する姿を届けたかったそうです。

いい話・・・。

 

こんな話を聞くと、暑さになんか負けとられません!

 

そしてこの暑い夏にバカ売れしているのが、 「飲む点滴」と言われる麹あまざけ。

羽鳥さんの「モーニングバード」で冷やしあまざけが夏バテには効果的!と放送があってから

それまで以上に、あまざけ売れてるんです。

お茶も、炭酸飲料も、ビールもいいけど・・・おすすめは麹あまざけです!

 

さてさていよいよ今晩25時のなでしこジャパンの試合からロンドンオリンピックがスタート。

暑い夏がさらに熱くなります。

日本中、熱くなれ!

 

そんなわけで、アトランタオリンピック(1996年)のNHKのテーマ曲だったこの曲で

熱くなりましょう!

大黒摩季の名曲です。

♪SHININ’ MY LIFE 時間を越えて  この思い あなたに届け

 BREAKIN’ A TIME 言葉よりも  まっすぐに 今その胸に

 もっと もっと 熱くなれ

 

日本全国熱くなりましょう!!(オ~、あちいあちい(^^ゞ)

        (今日は寝れない 覚悟の ナガちゃん!!)