junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > ご無沙汰してました
2012年07月31日

ブログ

ご無沙汰してました

 

この前に書いたブログが、7月8日。
 
よくも、これだけ書かなかったものです。
 
ひとつには、携帯の調子が悪く、
 
最終的には、新しい機種に変更して、その機種を使いこなせなかったからです。
 
 
他にも考えることが多くて。
 
この夏は、暑いです。
 
夏と言えば、明石のこかく庵
 
img_20120731_01.jpg
 
ごま酢そば。
 
少し、おそばの量が減ったような気がします。
 
img_20120731_02.jpg
 
宇治ミルク。
 
これは、いつ食べても美味しいです。
 
 
img_20120731_03.jpg
 
西明石駅で買ったお弁当。
 
なかなか美味しいお弁当でした。
 
 
img_20120731_04.jpg
 
これは、先日、大蔵海岸で釣った魚です。
 
アジが釣れずに、この魚がたくさん釣れました。
 
近所の魚屋さんにも聞きましたが、見たことがないと言われました。
 
地球の温暖化で、明石の海にも南の魚が生息しだしたのでしょうか。
 
ちなみに、南蛮漬けにして食べてみましたが、身は白身で美味しかったです。
 
ただ、頭と背びれが硬かった。
 
取りあえず、復帰です。
 
(Yonezawa)