2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 眠いけど・・・立秋
2012年08月07日

ブログ

眠いけど・・・立秋

なでしこジャパン、やりました!

見事、フランスを退け、決勝進出!!

夜中の2時50分すぎが、今日の興奮のピークでした!

 

期待されてて、本当にファイナルまでいくんだから凄い!

讃える言葉がうまく見つかりません。

 

しかしオリンピックは人間ドラマ満載。

内村くんのドラマ、フェンシングの太田くんのドラマ、水泳チームのドラマ、福原愛ちゃんのドラマ・・・。

中には<麦茶の妖精を見た!>とか<ビッグパフェが食べたい!>っていう不思議金メダリスオもいますが・・・。

(柔道女子の松本薫選手です。)

 

私も新宿・フルーツパーラー高野のビッグパフェが食いたい~~~~!!

 

そんな眠い眠い日々ですが・・・実は立秋です。

暦の上では秋でも、オリンピックはあきない。

今週末まで、残り少なくなって、ラストスパート。

女子のレスリングがまだまだありますよ~。

(テコンドーもねっ!)

 

浜口京子選手がラスト・オリンピックですが、アニマル浜口の応援がこれで最後の見納めかと思うと・・・淋しいなあ。

       (オリンピックの進行とともに、体力が落ちてゆく  やばいぞ!ナガちゃん。)