2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > まだまだ暑い・・・。
2012年08月20日

ブログ

まだまだ暑い・・・。

ようやく営業再開致しました酒笑本館です。

お盆休み期間中も暑かった~!!

加えて未曾有の大雨や雷(特に大阪・京都・滋賀方面はえげつなかったようですね。)に見舞われたり、

山の遭難、海の事故、川の急な増水など夏の気まぐれな天候による事故が多くみられました。

いかなる時も、浮かれている時も、天候の変化には細心の注意を!

これは大きな教訓です。

 

さてさて11日放送の「あかし大百科」ではやのぱんさんと泉ゆう子さんの迷(?)コンビが魚住の中尾親水

公園で美味しそうに明石さいだーを飲んでくれてはりました。

ちなみに14日は私、明石市内の納品に走りまわっていたのですが、明石焼(玉子焼)やさんがどこも

入店待ちの人で人であふれてました。

すっかり明石の観光名物、これが目当てで来た!って感じでした。

でもあの暑いなか、ようあんなに待つなあ~。

これもまた正直な気持ち。

名物恐るべし!!

 

そんなこんなでお盆休みは明けましたが・・・まだまだ暑いの暑くないの・・・暑いです!

だんだんボディーブローのように効いてきました。

秋がそろそろ恋しい・・・。

日本酒の季節が恋しい・・・。

 

今まで暑さに寝不足を耐えてきた体。

ここからが肝心です。

夏の疲れが一気に来ますから、どちらさまもお身体ご自愛くださいませ!

      (オリンピックが終わっても、サッカー女子U-20ワールドカップに燃える 気は若いナガちゃん!)