junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 夏バテ気味です。
2012年08月27日

ブログ

夏バテ気味です。

相変わらず、暑い日々ですね~。

実は先週の金曜日の午後、尼崎にいたんですが突然の夕立で一時的でしたが土砂降りでした。

なんか大阪方面はいやや~っ!っていうくらい夕立が多いのに播州はカラカラ天気。

どないなってるんや~!

 

おかげでちょっと夏バテ気味です。

あまざけ飲まにゃ・・・。

 

私、エアコンのない部屋に生息している為、多分、夏場はエアコン生活の人より間違いなく冷たい飲み物の

摂取量は多い!

自信をもって言えます!

(電車を降りるときにいつも、ああ~これで今日はクーラーとサヨナラや~!って思っている。(笑))

DA・KA・RA

夏バテです。

ちなみに今は GREEN DA・KA・RA を飲んでます。

 

しかし確実に秋の気配は漂っている・・・。

朝の秋の虫の大合唱。

涼しくないけど、涼しげな音色。

少なくとも蝉よりは、眠気をそそります。

 

とはいえ!

あと3週間は夏でしょう。

ラジオ関西では今日もいっぱい夏の曲が流れてました。

♪さよなら夏の日(達郎さん)、♪夏色(ゆずさん)、♪太陽小町(B’zさん)、♪夏のお嬢さん(郁恵ちゃん)

♪夏が来た(美里さん)、♪真夏の果実(サザンさん)、♪ロコローション(オレンジレンジさん)・・・

多分、夏の歌がいちばん多いでしょうねぇ。

 

個人的には久しぶりぶりに♪ロコローションが聴けて満足!!

 

そんなわけで夏バテ解消に努めることにいたします!

      (あっちゃん卒業! よくわからないけど、とりあえず世間に迎合しときます ナガちゃん!)