2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 大蔵海岸、明石ライトアップストーリー2012
2012年08月29日

ブログ

大蔵海岸、明石ライトアップストーリー2012

台風の余波で、湿った生温かい風が強い大蔵海岸です。

久々の雨が、降りそで、降らなさそで、ウッフ~ンheart01

気持ち悪いです!(文章ではなかとよ!)

 

ところでこの前、比叡山高校のバスを市役所の前の道路で見掛けました。

きっと明石トーカロ球場の全国高校軟式野球大会に出場していたのでしょう。

今日は中京高校の剣道部のバスを見ました。

めっちゃきれいなバスでした。

中京高校ともなれば、剣道部でも凄いなあ~。

妙に感心!

 

さてさて先週の日曜日(ん?日曜日は今週??)の26日で海開き終了の大蔵海岸。

しかし子供たちにはラッキーな曜日のめぐり。

夏休みは終わっても、9月1日2日は土曜日曜。

そんな子供たちに嬉しいイベントが大蔵海岸であるようです。

 

明石ライトアップストーリー2012.jpg

 

明石ライトアップストーリー2012

約10万球のイルミネーションで大蔵海岸を美しく彩るイベントです。

松林に装飾を行うようです。

酒笑本館から見ると、ちょっと西の方向になるのでしょうか?

明石青年会議所さんが主催のイベントです。

明石海峡大橋とのライトアップコラボがきれいでしょうね!

是非、良かったら見に来てください。

 

まさしくこれぞ♪夏の終わりのハーモニー 明石版です。

       (多分、前日に付けるだと思うけど、10万個は大変だぞ~!  そこに思いをはせるナガちゃん!)