2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > イベント「今宵 大人の貸切水族園」チケット完売!
2012年09月24日

ブログ

イベント「今宵 大人の貸切水族園」チケット完売!

今朝の姫路の最低気温は16.4℃。(6時前のNHK天気予報から)

しゃぶ~!しゃぶ~!

お肉をお湯にささ~っとつけて、ポン酢やゴマだれで食べる肉料理ではありません。

(わかってるワイ!)

さっぶ~い!!

まだ半パン・Tシャツで寝てるのですが、一気に季節が進んで対応がタ~イヘン!

 

それとともに夕暮れも早くなりました。

帰宅するころは暗くなって、これからネオンが♪おいで~おいで~!って誘ってるような日々。

酒場の酒が美味しそう・・・。

熱燗も冷やも美味しそう・・・。

肴がこれまた、美味しそう・・・。

辛抱たまらん!

 

さてさて、先だってご紹介しました10月8日須磨海浜水族園で行われる

 日本酒と和食 今宵大人の貸切水族園 ~兵庫の地酒と共に~

チケット完売だそうです。

・・・っていうより、1週間くらいで定員の100名が埋まったそうです。

さすが地酒の有名店さんたちの主催するイベントです。

ただいまキャンセル待ち状態とのこと。

昨日、酒笑本館に来られたお客さんが空きの確認に来られて、問い合わせてみたらそういうこと

でした。

日本酒のファンは熱いですからね~。

そう!

めっきり涼しくなればなるほど、メラメラ熱くなるのです。

うれしいなあ~。

 

夜が長くなると、お酒はたくさん飲まれる・・・のかな?

個人的にはそういう印象があります。

久しぶりに飲みに行こうかな・・・。

オリンピック以来、真面目な生活だったし・・・。

赤く染まる夕暮れを見ながら、そう思うナガちゃんでした。