2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > akashi-tai
2012年10月16日

ブログ

akashi-tai

昨日、魔法のレストランで、

菊の井の村田さんが、ロンドンで立ち上げたレストランの出来る過程を放送していました。
 
思わず見てしまいました。
 
ロンドンで成功して世界展開をしている日本食レストランはいくつもありますが、
 
残念ながら日本人オーナーのところは少ないです。
 
だからこそ、村田さんに頑張って頂きたいです。
 
 
そんな中、今日モーリシャスへ向けてakashi-taiが出荷されました。
 
お陰さまで、リピートの注文です。
 
 
また、
 
昨年今年と二年続けて豪華客船クイーンメアリー2が大阪港に寄港、その際にakashi-tai dinnerを開催していましたが、
 
来年日本への寄港予定がなく、残念と思っていましたがオファーが来ました。
 
来年は、クイーンメアリー2とクイーンヴィクトリアの2回。
 
香港と上海の間のクルーズです。
 
 
そして、さらに嬉しいニュースが。
 
イギリスの私が一番美味しいものを売っていると信じているマークス&スペンサーからオファーが来ました。
 
まだ数年かかると思っていましたが。
 
美味しい食べ物と、美味しいお酒でぜひ楽しいひと時を。
 
これは、世界共通です。
 
 
お酒が美味しい季節となりました。
 
日本酒akashi-taiで乾杯。
 
(Yonezawa)