2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 閉店セール、27日(土)までです。
2012年10月22日

ブログ

閉店セール、27日(土)までです。

昨日と今日は私の地元・網干のお祭り。

出勤する時はコソコソ、知りあいに出会わないようにしてます。(汗)

祭り処はこんなもんです。(笑)

 

さてさて、残念なことに酒笑本館閉店の日が迫ってきました。

とにかく告知以来、たくさんの、た~くさんの御客様に来店していただき感謝の言葉しかありません。

チキンハートの私は、御客様に「何故?」とか「淋しい」とか言われるのが辛いので、ほぼ対応は

強心臓の女性陣に任せています。

 

いよいよ今週土曜日の27日がラストデー。

心よりスタッフ一同、ご来店をお待ちしています。

どうぞ、お越しくださいね!

 

B-1グランプリ in 北九州。

明石のB級グルメ・玉子焼が去年の10位に続いて、今年も9位に入賞しました。

素晴らしい!

1コ順位UPです。

この順位変動、上下の違いは大きいぞ!

 

あかし玉子焼ひろめ隊のみなさま、本当にお疲れさまでした!

そして、おめでとうございます!!

拍手!拍手!

         (来年は愛知県豊川市の開催です ← B-1グランプリ  by ナガちゃん!)