2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 新酒発売!(量り売り限定)
2012年10月25日

ブログ

新酒発売!(量り売り限定)

先だって「スイートコーン」のくだりで、鮮やかな夕焼けと虹の話を書きました。

実は昨日の神戸新聞「いいみみ」を読んでいると、同じように見た事を投稿されてる読者がいました。

そしてすぐに写真70数枚に収めたそうです。

写真の心得と芸術魂が羨ましい・・・。

でもそれくらい、素晴らしい自然の芸術風景だったんですね。

ちょっとハナ高々の・・・。

 

♪さあ~ても、みなさ~ま・・・(♪河内おとこ節ですshine

大変HOTなお知らせです。

ホームページのお知らせ欄でご存知の方もいらっしゃるでしょうが、今年は速攻で「新酒」の発売です!

酒笑本館で量り売り限定で発売中。

  しぼりたて むろ過純米生原酒

フレッシュで、初々しくて、そして辛口。

すべて私と真逆!(笑)

そしてそして、同時に搾った やわらか酒粕 も発売してます。

27日の閉館に、やっとこさ間に合いました!

是非、今年最初の新酒をお楽しみに!

ご来店をお待ちしています。

 

ところで・・・あかし玉子焼ひろめ隊さんのブログに<B-1グランプリ in 北九州>の模様が詳しくUP

されていました。

こちらも是非、ご覧になってくださいね!

      (行ってないけど、B1に行った気になりました! by ナガちゃん!)