junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 年末の「しぼりたて生原酒」予約を開始いたしました。
2012年11月28日

お知らせ

年末の「しぼりたて生原酒」予約を開始いたしました。

お正月は「おめでたいとき明石鯛」
毎年ご好評いただいてます年末の蔵出し「しぼりたて生原酒」の予約を開始いたしました。
今年も、昨年に引き続き、地元明石のお米だけで醸した、純米のしぼりたて原酒をご用意します。

img_20121128_01.jpg

12月22日(土)一斉蔵出しです。
(ご配送は25日(火)以降のお届けとなります)

酒笑本館 (しゅまいるほんかん)にてお引渡しさせていただこうと思ってますので、
ご注文お待ちしております。

なお、
予定数に達し次第ご予約を終了させていただきますので、どうぞご了承くださいませ。
 
「純米しぼりたて生原酒」 詳細はこちら